« 今日からスタート! | トップページ | 輪舞曲~ロンド »

ぼやきいろいろ(笑)

他の人の韓国関係ブログを見てここに登録することにしました。

一番ポイントが高かったのはハングル入力可、ということです。

でも…いざ入力してみたら文字が化ける(苦笑)

よくよく見てみたらフリー会員(よーするに無料で使ってる人)は日本語以外は使えないのです。

とゆーわけで、いろいろと登録してみたものの、やっぱりタダではいろんな機能が使えないことが判明…。

仕方ないから日本語のみで我慢することにしました。

韓国関係のことをいろいろと書き綴っていくにはやっぱりハングル表示ができないとつらいものがあります。

ま、あきらめて(苦笑)いろいろ書くことにします…。

ところで。

背景はなぜ蛙か、というと…。

ただ単に蛙が好き、それだけです。

蛙が苦手でも逃げないでお付き合いください。

|

« 今日からスタート! | トップページ | 輪舞曲~ロンド »

「ぼやき」カテゴリの記事

コメント

한글 잘 써지잖어..
아니야??
コメント만 한글이 가능한거야?

投稿: 상미 | 2006年2月11日 (土) 00時42分

여기는 コメント만 한글이 쓸 수 있어…。

하지만 본문은 쓸 수 없어.
あ~めんどくさ!

投稿: きまぐれかもめ | 2006年2月12日 (日) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日からスタート! | トップページ | 輪舞曲~ロンド »