« 富川ファンタスティックスタジオ     力道山編 | トップページ | 富川ファンタスティックスタジオ      お店いろいろ?…編 »

富川ファンタスティックスタジオ      古い町並み…編

春らしいテンプレートに変えてみました。

でもやっぱりデザインはかえる…私、かえる好きなのです(笑)

 

今日はこれといって作品を限定せず、古い町並みセットの話です。

 

カキワリや、いかにも作り物的な建物ばかりではなく、本物の古い民家も移築されていました。Dsc01713

 

  

 

ここは、韓国の伝統的な建て方の家です。もちろん床はオンドル。Dsc01600

 

  

 

軒先の雨どいの先端は鳥のかたちをしていました。Dsc01598

 

  

 

わらぶき屋根の家もあります。Dsc01732あまり使われないからでしょうか、ここはかなり廃虚化していました…。

 

  

 

門の外に出ると…。Dsc01698

 

  

 

 

ここがセット、作り物である、ということを一瞬忘れてしまう風景です。Dsc01711

 

  

 

のんびりと鳩がお散歩していました。Dsc01702

 

  

 

ちゃんと、清渓川も再現されています。Dsc01653岸辺まで迫る家がなんともいえずリアル…。

 

 

 

 

|

« 富川ファンタスティックスタジオ     力道山編 | トップページ | 富川ファンタスティックスタジオ      お店いろいろ?…編 »

「旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富川ファンタスティックスタジオ     力道山編 | トップページ | 富川ファンタスティックスタジオ      お店いろいろ?…編 »