« 富川ファンタスティックスタジオ     鐘路を行く!編 | トップページ | 富川ファンタスティックスタジオ      古い町並み…編 »

富川ファンタスティックスタジオ     力道山編

今日は映画『力道山』の話です。

もっとも、私はまだ、この作品を見ていません。

なので、どの場所がどのシーンで使われたのがよくはわかりませんが(苦笑)

 

入口のトンネルを抜けたら、目の前になぜか「タチカワキネマ」の看板が…。

なぜ、「タチカワ」なのか、来たばかりではわからなかったです(苦笑)Dsc01549_2

その後、立川駅セットを見て納得。

 

 

立川東町通り商店街、なのでしょうか…?「立」の字だけが残っていました。Dsc01564

 

 

 

でも、同じゲートも裏に回れば「明洞」だったりして…。Dsc01563_1

 

 

 

立川駅もあったりします(笑)

ちなみに、映画本編では、線路はCG合成で作られたそうです。Dsc01677_1

 

  

 

どうやら、立川駅前の商店街で、街頭テレビでプロレス中継をしている、そんなシーンがあるようです。撮影ではこの店の前にテレビが置かれてたんだとか…。Dsc01674_3

 

 

 

立川駅前だるま食堂!レンタサイクルの店になっていましたが…。Dsc01678_1

 

 

 

 

|

« 富川ファンタスティックスタジオ     鐘路を行く!編 | トップページ | 富川ファンタスティックスタジオ      古い町並み…編 »

「ロケ地めぐり」カテゴリの記事

「旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富川ファンタスティックスタジオ     鐘路を行く!編 | トップページ | 富川ファンタスティックスタジオ      古い町並み…編 »