« みかん千ウォン | トップページ | 南山韓屋村 »

ハン・ソッキュネタ続き

またまたハン・ソッキュの映画の話です。

今日のお題は『接続』

Dsc02270

映画に出てきた映画館「ピカデリー」は改修されてしまい、今ではこんなきれいな映画館になってしまいました。

冒頭に登場したスターの手形も撤収され、今では見ることができません。

 

 

Dsc02272

映画の中で、ハン・ソッキュが座って外を眺めていた喫茶店も、建て直されて違う店になっていました。

何となく似たような雰囲気は残されていますが…。

 

 

Dsc02274

当然のことですが、映画館と喫茶店、それに手形広場のあった場所の位置関係はそのままです。

 

 

おまけ。

Dsc02271

撮影に使われた店の跡に新しく建った店の中にはこんな写真が飾られていました。

やっぱり、今でもこの『接続』の世界を訪ねてくる人って多いのかな…?

ハン・ソッキュ若い(笑)

|

« みかん千ウォン | トップページ | 南山韓屋村 »

「ロケ地めぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みかん千ウォン | トップページ | 南山韓屋村 »