« 南山公園その後 | トップページ | 新村駅のその後… »

クムジャさんち再び。

以前の記事でも紹介した、映画『親切なクムジャさん』のロケに使われた古い「シボムアパート」Dsc08655Dsc08653

 

 

 

 

 

老朽化のため、06年中に取り壊される予定だ、言う話だったのですが…。

まだまだ健在でした。

だいぶ空き家が目立つとはいえ、ちゃんとここで暮らしている人はまだたくさんいるみたいです。Dsc08651

 

 

 

雪が降った後に、ここを訪れてみました。

急な細い階段に雪が積もって、しかもその雪が踏み固められて凍っていました。

雪景色のアパートは、映画のラストシーンのようでした。

でも、とてもじゃないけど、怖くって歩くことは出来ません…。Dsc08652

 

 

 

南山公園のすぐ近くなので、アパートの向こうにはソウルタワーが見えました。

Dsc08647   

   

 

   

親切なクムジャさん プレミアム・エディション

親切なクムジャさん プレミアム・エディション

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 南山公園その後 | トップページ | 新村駅のその後… »

「ロケ地めぐり」カテゴリの記事

「旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南山公園その後 | トップページ | 新村駅のその後… »