« クムジャさんち再び。 | トップページ | 美術館の隣の動物園(の隣には遊園地) »

新村駅のその後…

今までに何度も紹介した、国鉄新村駅

以前、新しい駅舎の完成に伴って、古い駅舎を取り壊していた、と紹介したのですが…。

その後、新村に出没したところ、旧駅舎が元の位置に復元されていました!Dsc09108

 

 

 

もとの使い込まれた古い建物と比べると、新品のピカピカで、若干違和感はありますが(苦笑)

でも、旧新村駅の面影は残されています。

なぜ、こんな薄暗い写真(しかも少しゆがみ気味)かというと…。

ここに出没した時は夜だったから、ただそれだけです(笑)

それでも何とか写したのがこの写真でした…。

 

新しい新村駅のとなりに出来た「新村ミリオレ」は派手に飾り付けられていました。

そう、ちょうどこの時期はクリスマスシーズンでした…。Dsc09113

|

« クムジャさんち再び。 | トップページ | 美術館の隣の動物園(の隣には遊園地) »

「旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クムジャさんち再び。 | トップページ | 美術館の隣の動物園(の隣には遊園地) »