« 定点観測 | トップページ | 今日は文鳥の日! »

賽銭泥棒(爆)

例によって例のとおり(爆)

みょーなブログパーツを見つけたので貼り付けてしまいました。

左サイドの一番上の、謎の賽銭箱です。

投げ入れられたお賽銭の額により、賽銭箱がいろいろ変化すると言う、ただそれだけのものだったりします(笑)

遊び方は簡単、賽銭箱にカーソルをあわせ「お布施」をクリックするだけです。

ブログの本文にあきたら、賽銭を投げ入れて遊んでください。

きまぐれかもめのように性格の悪い人は、賽銭箱上部にカーソルを合わせ、思う存分賽銭泥棒を楽しんでください(爆)

お布施でも、泥棒でも、思う存分楽しんだら最後に「参拝終了」をクリックしてくださいね。

 

もちろん、すべて無料で楽しめますのでご安心を…。

|

« 定点観測 | トップページ | 今日は文鳥の日! »

「ぼやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定点観測 | トップページ | 今日は文鳥の日! »