« 巨済(コジェ)島まで行っては見たものの… | トップページ | HEROのアジトはいずこ?? »

定番ロケスポット?

映画『相棒 劇場版 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティーマラソン』(←実に長いタイトル…sweat02)に登場した橋。Dsc06360

 

 

 

ここから薫さん(寺脇康文)が飛び込みましたwave 

 

でもって、不審なボートを追って、必死になって泳いだ川(運河)Dsc06363

 

 

 

 

実はこの運河、一見きれいそうに見えるのですが、かなり水が汚かったりします。

こんな汚い川でも必死に泳がないといけないなんて、役者さんは大変ですね…。

 

 

ちなみにきまかもは。

「相棒」シリーズは、2時間サスペンスの頃からお気に入りだったりします。

クールで少しキザな右京さんと、熱血漢の薫さんのコンビが好きでした。

ドラマを見ていると、紅茶とコーヒーの両方を飲みたくなるのが困りもの(笑)

でも、薫さんが卒業して、ずっと相棒不在だったシーズン7。

最終回でやっと、新・相棒が登場しました。

来シーズンから、どんな「相棒」になるのか、楽しみです。

相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン<通常版> [DVD] 相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版> [DVD]

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2008/10/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 巨済(コジェ)島まで行っては見たものの… | トップページ | HEROのアジトはいずこ?? »

「ロケ地めぐり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巨済(コジェ)島まで行っては見たものの… | トップページ | HEROのアジトはいずこ?? »