淫乱がいっぱい♪

Dsc01813

今日のタイトルを見て、みょーな期待を抱いてここに来た方は残念でした(笑)

淫乱とは、韓国映画のタイトルのことです。

ここでは淫乱な話はしませんので(念のため)

現在、韓国で公開中の映画『淫乱書生』

Dsc01381

公開2週目にして観客動員200万人を突破し、なおも動員数が伸びているそうです。

主演はもちろんハン・ソッキュ♪

実は2月に、この映画見たさに韓国まで行ってしまいました…(苦笑)

2月16日から公開予定、という話を聞いて、その日にあわせて行ったのに…最終的に決定した公開日は23日!

23日は帰国の日でした…。

だけど、せっかく行ったからにはぜ~ったいに見たい!というわけで…。

朝一番の回で見に行ってきました(笑)

前の晩に荷物をみんなまとめて、さっさとチェックアウトできるようにしておきました。

あわただしかったけど、見にいけてよかった~!

ちなみに、私はそこまで韓国語の聞き取りはできません。

この映画はどっちかというときわどいセリフで笑いをとるタイプの映画…というわけで、見てて少々つらかったです。何て言ってるの~?

まあ、大好きなハン・ソッキュ様を見ることができたから…それだけでいいか(笑)

てなわけで、旅行中に見つけた映画『淫乱書生』関係のものいろいろ。

 

まずは垂れ幕。

顔のアップは、ハン・ソッキュバージョン、イ・ボムスバージョン、キム・ミンジョンバージョンの3パターンありました。Dsc01309

 

 

  

 

 

ハン様バージョンの顔のアップ♪このニヤケ加減がたまりません。Dsc01311

  

 

 

映画館の中にはスチル写真が…。Dsc01354

  

 

 

 

 

こんな広告をつけたバスも走っていたりして…

Dsc01370

Dsc02299

 

 

 

 

もちろん映画館の前には特大ポスター。Dsc01470

 

 

 

でかでかと『淫乱書生』が…Dsc02353

 

 

 

この9時50分の回で見ました。Dsc02356

  

 

 

 

| | コメント (0)